6月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

明日から全国安全週間

全国安全週間は、

労働災害を防止するために

産業界での自主的な活動の推進と、 
職場での安全に対する意識を高め、

安全を維持する活動の定着を目的とした

厚生労働省主催の運動です。 

 

労災への注意のみならず日々の暮らしにおいてもご安全に。

 

お隣厚木市では

市議会議員選挙の告示がされました。

候補者皆様の選挙期間中におかれましてもご安全に。

 

今日は叔父の法事、亡くなった父の誕生日と

亡き人を偲ぶ日となりました。