6月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

令和元年6月18日22時22分頃の山形県沖の地震について

情報が少ないのでその状況はあまり伝わってきませんが

被害の少ない事を願っております。

海老名市議会では市政に関する一般質問が2日間に渡って行われています。

18日はその初日、私は1番目の質問者として

・教職員の働き方改革について

・市道の名称について

・海老名駅と寒川駅を結ぶ路線バスについて

質問をいたしました。

19日も9人の議員が質問をします。

http://ebina.gijiroku.com/g07_broadcasting.asp

こちらからご覧ください。

 

夜は消防団OB会で14分団(門沢橋消防団)の操法練習激励に。

毎年開催されていた操法大会も

去年から隔年開催へと改革され、二年ぶりの大会という事になるものです。

 

空にはきれいな月が。