5月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海外に行くわけではありませんが

こんなものを見付けたので。

外務省海外安全ホームページ

この後、何話も続きますのでお時間のある方はどうぞ。

 

伊勢原は沼目交差点角にオープンしたラーメンショップへ。

朝からラーメンは重たいので隣に併設されたそば店に入ると

木村先生はそこでそばを作っていらっしゃいました。

そこから自衛隊家族会役員会のため国分コミセン、

講演を聴くためにビナレッジに行くも駐車場がいっぱいで断念。

 

えび凧に行きたかったのですが

来客の都合で外出できず。

大凧は無事に揚がったとフェイスブックへの投稿で知ることができました。

 

これからボーイスカウトで夜通しのハイキングのお手伝いへ。

歩きたくもあり、

待機して睡眠の時間に当てたくもあり、

どちらにしようか決められずにいます。