令和元年5月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

天皇即位の日

大晦日と正月が来たかのような喜びムードの中で新しい時代が始まりました。

海老名市役所もロビーを解放、天皇陛下御即位奉祝記帳所の設置がされました。

デジタルサイネージの前で写真を撮ったりできます。

神社にでも行って今日の記念に何か、とも思いましたが

混雑しているだろうから今日は澁谷神社へのお参りにとどめました。

 

今日は皇后陛下が名誉総裁をお務めになられる日本赤十字社の創立記念日で

今月は赤十字運動月間。

自治会の掲示板にポスターを貼ってまいりました。