4月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

4月7日投開票の神奈川県議会議員選挙、

海老名市選挙区では私の支援する長田進治が当選をいたしました。

お礼を言うのは禁止されている場面があり

ブログでやっていいのか調べていないので報告のみとさせていただきます。

開票率100%の情報がまだなので詳細は海老名市ホームページでご確認ください。

平成31年神奈川県議会議員選挙及び神奈川県知事選挙

 

今日は本郷神社例大祭から

門沢橋ことぶき会総会

ボーイスカウトの総会資料作成

本郷で神輿

ボーイスカウトの会議

神輿は人が少なくて戦力として投入され

かなりの仕事をしたつもり。

スカウターで私を見ないでください。