3月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

子供に野球の楽しさ返してあげたい

海老名市職員さんが全国紙の記事に。

(日刊スポーツより)

日刊スポーツといえば大学時代ほぼ毎朝占いだけ見ていた新聞。

情熱を持ち続け、自己研鑽に励まれるその姿は

分野は違えど青少年育成に携わる者のひとりとして

自身の日常を反省させられます。

 

今日は文教社会常任委員会が開かれました。

中継の録画はこちらから。

昨日の会議だけ抜けてるのは・・・

明日は経済建設常任委員会です。

大きな雷が2回鳴りました。一回目は随分長い間ゴロゴロと音が残っていました。

実は恐ろしい冬の雷なのか

春の到来を伝える雷ともいわれる春雷なのか

どちらにしてもパソコンはじめ電気に支配されている私達にとっては落ちると困るもので

あらためて家のコンセントに雷対策をしておかなければ、と思わされる時間でした。

日本雷保護システム工業会

雷サージ←検索

 

これから寒川神社参集殿に行くのに

車にするか、電車にするか決めかねております。