2月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

竹島の日

ボーイスカウトを作った人の誕生日でもあります。

麻しん(はしか)患者数が増加しています!

ジャンボリーという単語、キャンプファイヤーもこの人発。

 

午前中は会派で31年度予算案についての会議を。

海老名市は血税400億円超をどのように使っていこうとしているのか

(その中から月額報酬42万2千円が私達議員に支払われています)

しっかりと研究をする時間。

 

麻しん(はしか)患者数が増加しています!

・麻しんかなと思ったら

38℃以上の発熱や全身の発しん、せき、鼻水、目の充血などの症状が出ます。

麻しんと思われる症状が見られたら、必ず事前に医療機関に連絡し、麻しんの疑いがあることを伝え、医療機関の指示に従い、マスクを着用して受診しましょう。

受診時は、周囲への感染を防ぐために、できるだけ公共交通機関の利用を避けてください。

(神奈川県ホームページより)