12月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ごみの収集スケジュールに注意しましょう。

 

ウォームビズ日めくりトリビア

これはびっくり。電気を熱源にするのは低燃費と思い込んでいました。

 

県から水痘(水ぼうそう)の注意報が発令されたそうです。

神奈川県衛生研究所

パソコンで「みずぼうそう」と打っても

「水疱瘡」としか変換してくれず「痘」この字を探せなくて大変難儀しました。

国立感染症研究所

 

昨日段取った予定が無事終わりそう。明日は思い切り外に出られそう。

 

忘年会も追い込み、明日が最後の忘年会という方が多いのではないでしょうか。

出された食料を残さぬ様にしましょう。