12月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

北朝鮮人権侵害問題啓発週間

先週は海老名市役所でも一階エントランスで

北朝鮮拉致問題の早期解決に向けてパネル展示やアニメ上映を。

 

市役所ベランダから地上を覗くときれいなパンジーが。

充君が納品したもののようです。

 

明日から二日間、一般質問が行われます。

海老名市議会本会議中継

私は明後日(12日)16時半頃が目安、

通告した内容は

消防署西分署の進捗状況について

スケートパーク設置について

有馬耕地について

の3問です。

 

土日はgloの機械が手元に無かったのでタバコを吸っていましたが

加熱式タバコに慣れてしまったのか

あまりおいしくなくて驚いています。