11月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

大工さんの日

11月29日開会の12月議会(平成30年第4回海老名市議会定例会)に臨むための

七日前議運が開かれ、当日上程が予定されている議案の取り扱いについて

議会運営委員会のメンバーによって諮られました。

他に議員会(22名の議員で構成する会)役員会、議会改革特別委員会も開催。

同時に会派の会議を並走し

午後から就任あいさつのため近隣市町等に出掛ける志野副議長が市役所にいるうちに済ませたかったので

何とかこなせたかな、という午前。

夜は海老名市宅建業者協力会の会合、

久しぶりに老舗の重鎮の皆さんも揃い(出席してよかった)と思える時間を過ごせました。