11月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

指名手配被疑者捜査強化月間

素形材月間

豪雨の知らせがあったり変な空模様の一日。

幸い外出のタイミングに雨に当たることはありませんでした。

神奈川県宅建政治連盟県央東地区主催の懇談会に出席。

宅建業者と国会議員、地方議員との意見交換の場で

当地では例年この時期に実施。

宅建業者さん(不動産屋という表現は使うな、とくぎを刺されました)は法律に明るいので

大変勉強になる集まりです。

今夜も鍛えていただきました。