10月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

世界血栓症デー

所用で朝から厚木のぼうさいの丘公園に電車とバスで行くことに。

ホームページ内「アクセス」を見ると本厚木駅から東京農大前というバス停で降りれば徒歩1分。

というわけであらかじめバスの時間を調べて東京農大前で下車。

ちょっと歩いたら本当に公園に。

子供が小さいときに何度か来たことがありますが

このような作りだったのか、と改めてまじまじと観察。

スケートボード専用コートがあるのには驚き。

たったこれだけのスペースでいいのであれば

海老名でも可能ではないかと。

直ぐ後に門沢橋敬老のつどいが控えていたので急いで帰門。

昼からMOA美術館海老名市児童作品展のお手伝いへ。

500人を超える来場者に市民ギャラリーは終始賑やかでした。

明日はスケジュールいっぱい。

未だその流れを決めきれずにおります。