9月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

秋の全国交通安全運動(~30日)

「早めのライト」、日が短くなってきました。

一日雨でした。

明日運動会を予定している小学校が複数。

実施の判断は明朝するとのこと。

雨が上がってくれるといいのですが

晴れれば暑いでしょうし曇りで。

 

今日は会派の文教社会常任委員会のメンバーで26日に控えた決算認定の審査打合せ。

限られた時間を有効に使うべく内容が重ならぬ様しっかりと分担。

月曜日が休みなのがやっぱりもどかしい。

 

日本女子ソフトボール機構2部リーグホープセクション第4節が

22日、23日厚木市営及川球技場で開催。

地元厚木SCは3試合予定されています。

現在7チーム中4位、第4節の対戦チームとの相性は良く

3勝目指して頑張って欲しいものです。