9月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

防災週間(~5日)

一日前プロジェクト考えさせされます。お時間を作って見てみてください。

 

建築物防災週間(~5日)

 

今日は予定が無かったため

昼飯の足しにするための食材をもって

久しぶりにボーイスカウトの集会に。

子供達の訓練中に火を起こし時間に間に合う様に食材に火を入れ振舞いましたが

不味くなかったみたいで、

普段動かずに偉そうにしている大人としての威厳は保てたのではないかと。

 

午後もゆったり、

買い貯めた本(数えたら9冊もあった)でも読んでみるか

と思いつつ

(そういえば少し前に気になって録画をした聲の形って映画を見てなかった)

と思い出し映画を見ることに。

いい映画でした。

 

明日は電車で移動しなければならず傘がいるのか心配。

神奈川県東部も行き先の予報も曇り。

傘の心配は無さそうです。