5月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

田中将大対大谷翔平の試合、

大谷選手がバッターボックスに入るまでは覚えていますが

そこで寝てしまったようです。

 

昨日は「背骨の日」、

今日は「骨(52)盤(8)」で骨盤の日

と、

先日のゴルフ場記念日に続いて

第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が保土ヶ谷ゴルフで開催されたのが昭和2年5月28日ということで

ゴルフ記念日だそうです。

 

偶然なのか、海老名商工会議所のチャリティゴルフコンペが今日開催。

参加者は139人と大所帯、

賑やかし要員として一日歩いてまいりました。

2万歩超え、現在足はシップだらけ。

商談が成立したり、アイデアが湧いたり、

沢山の情報を得られたり、

この様な交流を通じ

市内商工業者の活力アップが図られればと願います。

実行委員の皆さん、お疲れ様でした。

 

これからもう少し歩かねばなりません。

衰えた足にムチ打ち出掛けます。