5月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「平成30年度かながわシェイクアウト(いっせい防災行動訓練)」の参加者を募集します。

 

共生社会実現に向けた九都県市からのメッセージ動画

神奈川県からのお知らせを2件紹介。

フェイスブックの「ブログ更新しました」のタイムラインに

ここで使った画像が反映されず

毎日自分の写真が出てくるという残念なブログ更新ライフを過ごしております。

保存形式の問題でもなさそうだし

アメブロにメールで聞いてみようと思ってます。

 

とある会合に参加するため

朝から横浜へ。

久しぶりに日中の横浜西口近辺を歩きました。

何か言葉に言い表せない独特の雰囲気を持つ街、

という印象を抱いていますが

その印象は変わらずでした。

 

夜は甘利明後援会青年部「海明会」の総会がありましたが

松島からTTT(TSUNAGU Teenager Tourguide of NOBIRU)の語り部さん二人が

大田区での活動のため上京中とのことで

急遽打合せのための時間を取っていただけたため

そちらを優先させていただきました。

(と、海明会メンバーに森下が総会に居なかった訳がわかる様に)