4月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

http://rugby-rp.com/worldcup2019/index.asp

ラグビーワールドカップ2019™公認チームキャンプ地に内定しました!

ルーマニア(ヨーロッパ)代表が内定しているとのこと。

強そうです。

続報も楽しみです。

 

手帳に

座間駐屯地新編記念式典 1030 WINGS

と書いてあり、

WINGSに行きましたが自衛隊関係の人はおろか

他のお客さんもなし。

「本日のご案内」板にも

「高橋裕之団長退任祝賀会」と、身近に感じる表示はあるものの

「自衛隊」関係の表示なし。

その後も方々調査するも誰も知らないとのこと。

何の間違えを犯してしまったのか、

いまだ解決せず。

しかしながら、同時刻に挙行されていた

少年消防クラブ入会式の見学に行くことができました。

8期生となります。

そろいの活動着が嬉しそうでした。

多くの子は一年後は活動着が小さくなっています。

↑総務大臣賞↑

平成30年度も充実した活動が提供されることでしょう。

 

中央公園で開催していた

花と野菜のフェスティバルにも間に合いました。

こちらは12時を待たずに完売。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

今日見た日能研の電車内広告、

という問題。

う~ん・・・

ものすごく考えましたが

私には説明できません。

回答はこちら

最近は答えが見られるようになっているのですね。

有難いことです。