4月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

熊本地震から2年を迎えました。

復興にはまだ多くの時間を要すとの報道も。

現地で頑張る皆さんのためにも

この天災を忘れてはいけません。

 

今日はボーイスカウトの一日。

途中厚木の小島組のイベントがあったためこっそり抜け出し厚木へ。

ゲストにタケカワユキヒデさん、

ゴダイゴの歌が聞けるかもと期待しつつも

私が厚木に滞在できる時間内には出ていらっしゃいませんでした。

残念。

 

この春から社会人になったボーイスカウトの女子、

不動産屋に就職したとのことで

私に「家買ってください」と。

「一応、本当に一応だけど僕も不動産屋なんだけど・・・」

そんなの初めて聞いたそうです(笑)。

社会人になって大切な休みだろうに

出てきてくれることがとても嬉しうございます。

 

さて、あっぱれ!神奈川大行進を見るとします。