2月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ヱビスの日

マススタートカーリングの結果に大喜びの昨夜。

平成生まれが世の中を動かし始めましたね。

これからも楽しみです。

冬季オリンピックも今日閉会、

3月9日から始まるパラリンピックへの注目も

オリンピック以上になるよう盛り上がってもらいたいです。

冬季オリンピック選手、関係者の皆様、

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

日曜日の楽しみの一つ、

ニッポン放送サンデーヒットパラダイス

東京マラソンの放送にとってかわられるという災難からスタート。

帰宅後、これも日曜日の楽しみの一つ、

ドラゴンボールの録画をチェックすると

東京マラソンにとってかわられているという災難が再び。

残る日曜日の楽しみはスーパーGT+地球ドラマチック

特番にとってかわられない様願うばかりです。

 

神奈川自衛隊音楽まつり観覧を見送り

海老名市立有馬中学校70周年兼コミュニティスクール発足記念イベントに。

午後はこれを全力で見守り。

土屋校長先生のご挨拶。

30分にも及ぶ吹奏楽部の演奏。

大人合唱団による合唱披露。

有中らしいのんびりアットホームな雰囲気の中

来場された皆さんととても良い時間を過ごさせてもらいました。

コミュニティスクールとしてはこれがスタート、

希望、期待、課題が入り乱れる中ではありますが

まさに地域一体となって協力をしていきたく思っています。