1月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

インフルエンザが流行しています

神奈川県では暮れから注意報を出していましたが

海老名市を管轄する厚木保健所管内の数値が警報基準を超えているとのこと。

警報が出ているということなのか、よくわかりませんが

予防にも限界があります。

かかってしまったら早く回復する様な措置を心がけましょう。

 

全国学校給食週間(~30日)

全国学校給食会連合会ホームページ

 

やたら風が冷たい一日でした。

溶けずに残った雪が風を冷やしているのかな、

なんて思いながら見上げると雪雲が頭上を覆ってます。

夕方に雪が舞いました。

大山を見ると白く曇って見えました。

雪が降っているのかなと、明日の眺めは美しそうです。

人と会うと「寒いね」が合言葉、

これは今月いっぱい続くのだとか。

 

夜は現役の議員、市長、副市長、教育長、元職の議員、市長、助役、副市長、で構成される

海老名市さつき会の賀詞交歓会へ。

 

明日は9時から総合まちづくり特別委員会が開かれます。