12月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

地球のステージ海老名特別版を見にビナレッジへ。

桑山紀彦先生の講演に先立ち

2017年度グローバルユース国連大使齊藤美瑛さんによる

持続可能な開発目標

について自身で気付き進め啓発に努めている活動についての報告がなされました。

高校生とは思えないプレゼンテーションのスキルに

大変な驚きを覚えました。

かなりの訓練をされてきたのだと感じます。

見習わなければ。

紛争地域等で国際医療活動を続ける桑山先生の話は

平和な日本で平和が当たり前だと思って暮らしている私達に色んな思いを起こさせてくれます。

とても充実の、また自分が恥ずかしくなり続けた2時間でした。

 

午後は南海老名スポーツクラブ(南海老名アリーナ)の総会へ。

 

gloの機械を市役所に忘れ、

ploomtchを一時的に紛失、

加熱式タバコの面倒くささに辟易しています。

増税もかなりの率を再設定される様で

普通のタバコに戻る日も近そうです。