12月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名にピートたんというキャラクターがいる事に気付きました。

生ごみ家庭で処理するための材料から取った名前の様です。

一度はやってみなきゃと思いながらなかなか実行に移せず。

 

海老名市議会では今日(12日)と明日(13日)は市政に関する一般質問の日。

私の出番は明日(13日)の9時。

開会と同時なので時間のズレは無しなので

お時間のある方はインターネット中継をご視聴頂けますと幸いです。

 

今日は漢字の日だそうで

今年の漢字「北」を発表したとか。