11月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

いい肉の日

ゼウシくんのことをしばらく忘れていました。

2年近く更新されてません。

 

平成29年第4回海老名市議会定例会(12月議会)が開会。

新鮮な気持ちで臨もうと、新しい靴下を履いて。

予定された議事は午前中で終了、

お昼を挟んで海老名市議員会の総会から各委員会の打合せを中心に

一般質問の通告作業の締め切り17時まで

議会のある市役所6階は忙しなく人が行き来していました。

私は早々に通告を済ませることができました。

 

今日は日差しが強くまた暑いくらいの陽気、

窓際にある私の席は

その日差しでタブレット(WINDOWS7)の画面は見えないやら

暑いやらで個人的にてんてこ舞い。

暗幕でも持ち込もうかと本気で考えます。

 

朝フェイスブックを立ち上げると

〇年前の出来事

みたいな記事が頭に出てきます。

何も感じず飛ばしてしまったり、

おお、そうだそうだ、と懐かしく思い出し

日記でも見返している様な感覚になる事も。