10月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

鉄道の日

全国の鉄道会社で何かしらのイベントが開かれていた模様です。

 

国士舘大学

第94回東京箱根間往復大学駅伝競走本選出場決定おめでとうございます。

 

午前中の公務が2件終わった後、

赤十字災害ボランティアの関係で伊勢原観光道灌まつりへ。

独身時代に神輿を担ぎに行った以来なのでかれこれ20年以上ぶりの道灌まつり。

今年で50回を数えるそうで

その賑わいに歴史を感じました。

同時開催のよさこいイベントには

海老名から「海老名さくら会」さん、「踊りゃん祭」さんの2チームがエントリーされていました。

ブースからさほど遠くないところに父の友人の会社と、私自身の旧知の会社があったので

スキを見て訪問とご挨拶をすることもできました。

 

昨日から降り続く雨に

市内で数か所予定されていた運動会も延期の対応が採られたとの事。

延期された日に好条件のもとで開催できるといいですね。

 

そしてこの冷たい雨の中、

今日も甘利明の選挙のためにお手伝いを頂いた皆さん、

有難うございました。

 

いよいよ各戸に投票所入場整理券が届ききったのではないかと思います。

22日の投票日を待たずに簡単な手続きで

期日前投票で投票を済ませることもできます。

投票の権利を放棄することなく実行してください。