9月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ボーイスカウトの活動か

防災キャラバン手伝いか

それとも・・・

日本女子ソフトボール機構2部リーグホープセクション第3節を観戦か

ソフトボール観戦を選びました。

厚木SC、ホームということでスタンドは満席。

初回、いきなりランニングホームランで幸先良し。

結果、今日は2試合で一勝一敗。

よく頑張りました。

応援の皆さんも日差しの強い中お疲れ様でした。

ビッグスポンサーを持つチームは観光バス持ってるみたい。凄い。

 

そんな中お昼に飛び込んできた人工的な地震のニュース。

過日のICBMに続いて

あのお坊ちゃまはどこまで愚かな指導者なのか。

国民が不憫でなりません。

 

日曜ビッグバラエティでは座間の立野台公園の池の水を抜くという特集、

ワニガメが出てきたのにはびっくり。