7月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

切手収集家にとっては「ふみの日」としてなじみ深い日。

でも、はがきを出すのに、

つい先日62円に値上げされた郵便代金。

メールはほぼ無料でできるのに、

益々葉書離れが進むのではないかと懸念します。

 

今日はえびな市民まつり、弱い日差しの中で過ごしやすい一日でした。

姉妹都市はじめ、災害協定締結市からも出店がありとても盛り上がっていました。

大きな事故もなく夜を迎えました。

関係者の皆様のご尽力に感謝を申し上げます。