7月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

日本標準時制定記念日

東経135度子午線をとおるまち

ちょっと調べた限り、

なぜ今日なのかは判明せず。

 

子午線標識のある街、

日本を左右するアピールポイントがあるのは羨ましいもの。

 

朝は5時前に目が覚めてしまい

まだ低い所にある朝日を浴びながらニュースチェック。

 

見に行きたかった母校の一回戦

今ネットで確認、残念です。

横浜学園さんには母校の分まで頑張って欲しいと願います。

この猛暑の中、長袖長ズボンに帽子までかぶって高校球児は本当に大変です。

そして応援する皆さんも。

 

かさばるからと、敬遠していた加熱式タバコ、

gloというタイプに手を出してしまいました。

(できれば国内メーカーの物をと思っていましたが

品薄で手に入りません。)

慣れ親しんだPeaceともお別れですが

平和(Pease)を願う気持ちは変わりません。