6月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

正保3年(1646年)6月29日、

佃煮と縁のある東京の佃島に住吉神社が造営された日にちなみ

佃煮の日

ご飯のお伴に佃煮もいいですが

私はやっぱり辛い物を求めてしまいます。

 

肉の日でもあります。

 

先日から報道されている防衛大臣の演説でのご発言、

自衛隊の隊務を統括する防衛大臣としての立場を履き違えているとしか思えず

後になってどう弁解をしようと

その部分だけを切り取った偏向報道だとしても

あの言葉は聞こえたままの意味以外あり得ず

非常に宜しくないですね。

しっかりと防衛省、自衛隊に詫びを入れ、

思い違いを改めてもらわねばなりません。

 

人前で話をする機会の多い今の立場、

自身への戒めとして

しっかりと意識する機会に変えさせてもらいます。