6月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ボウリングの日

海老名市議会では

議会報告会を開催いたします!

試行錯誤を繰り返しながら今回で3回目を数えます。

お時間を作って足をお運びいただければ幸いです。

 

午前中は議会改革特別委員会が開かれました。

会議が終わると

クラウドを活用した会議について

海老名市議会において採用したい、していくべきとの意見も多くなってきている昨今、

議会改革特別委員会主催でメーカーのデモを実施してもらいました。

便利そうではありますが、

実際に使ってみなければわからないな、というのが本音。

導入には多額の費用初期費用とランニングコストがかかるので

慎重に議論していかねばなりません。

その為にこれまで複数のソフトウェアを触らせてもらってきています。

でも使ってみなければその良し悪しは解りませんし

こういうものの判断は難しいものですね。

でも、後世にしこりを残さぬ様

しっかりと考えます。