6月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

6月第3日曜日は父の日

ウルトラの父を探していたら

福島県須賀川市がヒット。

須賀川市とM78星雲光の国は姉妹都市だったという事実が。

このことで東北道にウルトラマンが多い理由が解りました。

須賀川市をはじめ、福島に足を延ばしてみたくなりますね。

 

朝からボーイスカウトの活動に。

雨の予報に(降られてなるものか)と空とにらめっこしながら

何とか予定したプログラムをすべて終了。

久しぶりに一日見守ることができました。

 

夕方は妻と父の日の贈り物を探しに。