5月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

情報通信月間の様ですが今年度は特に動きはないようです。

昼頃の雷には驚きました。

市役所の辺りでは降雨はない一方、

有馬の方ではかなり降ったとのこと。

実際門沢橋に帰ってきたとき道路はかなり濡れていました。

ゲリラ豪雨への注意が必要な季節に突入、被害の無いことを祈るばかりです。

 

商工会議所建設不動産部会の役員会が開かれ、

いち会員である私に「出席してみるか」とお誘いをいただいたので

出席させてもらいました。

元建設業社であり今は宅地建物取引業社で

建設不動産関係資格も人並みに取得しているので

自分の中では業界を代弁する議員の一人であると思っています。

業務から離れて久しい建設業についてのスキルを低下させることなく

都市化を続ける海老名市で正確な不動産の知識を更新しながら精進いたすものです。

今日は色々な話題に触れながら良い時間を過ごさせてもらいました。

 

斉藤由貴さんが手話普及推進大使に就任します!

25日の任命式、大々的に大宣伝を打って欲しいですね。