3月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

電気記念日

 

まずは戸田立体開通の写真から。

(共に平塚側から撮影)

22時と告知されていましたが23時近くになっての開通となりました。

ここが立体になると一番最初に聞いたのは

厚木で働いていた頃だったと記憶しているので

20年以上経過しているという事。

地権者さんをはじめ、

事業に関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。

国道の交差点ひとつを改良するだけでこれだけの年月がかかるということに

色々な思いが湧いてきます。

 

しばらく交差点の捌き方を観察していましたが

厚木側から戸沢橋を通って海老名市内に入る交通に対して

戸沢橋以東の信号のタイミングを劇的に変えてくれないことには

ほとんど変わりがないことに気付きました。

今後どの様に対策されていくのかしっかりと見守ってまいります。

 

海老名市民ギャラリーで

高校の同級生

花の癒し空間フラワーエッセンスリサスタイルさんの展示会と

特撮美術監督 井上泰幸展が同時に開かれており

行ってまいりました。

色んな気付きとアイデアをいただくことができ、

また、現代のCGもまだまだ及ばないと思える特撮技術の凄さに圧倒。

一度ゴジラを見てから訪ねると楽しさ倍々増間違いなし。

二つを同時に見られるのは明日(26日)のみ。

海老名市民ギャラリー展示会スケジュール

 

仕事は予定通りはかどっています。

明日もそうでありますように・・・