3月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

春季全国火災予防運動実施中

 

3月議会本会議二日目、

各会派の代表者による

平成29年度予算案に対する代表質疑が行われました。

質疑は後日開かれる予算案を審査する常任委員会に引き継がれます。

終了後、2件の議案を可決し本日の会議は終了。

 

15、16日に予定されている「市政に関する一般質問」の通告の日でもある本日、

午後は全議員が自身のする質問の内容を17時の締め切りまでに提出すべく

慌ただしい議会フロアでありました。

 

昨夜の夢ですが

悪い事をして捕まって(みんなに迷惑をかける)と

なんてことをしちまったんだ、夢であってくれ、でも夢じゃない・・・

と、途方に暮れているところで目が覚め

(なんだ、夢か・・・)

めちゃくちゃホッとしたのですが、

何かの暗示かもしれないですね。

自動車の運転には特に気を付けた一日でした。

夕方のニュースで高齢者の運転による事故の特集を見て更に怖くなり

夜の移動は電車にしようとしましたが

時間が合わず結局車。

ああ、なんだか怖い。