2月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

アレルギーの日

宅建協会の仕事で綾瀬市役所に居りましたが

ちょっとタバコ休憩のつもりで外に出ると

もの凄い強風と前も見えないほどの土埃に

タバコに火をつける気も失せました。

綾瀬市役所の周りはほとんどが畑なので

乾燥している表土が舞い上がっていたものですが

本当に先が見えなくなるほど視界をふさがれました。

二時間ほど後、今度は海老名駅自由通路を歩行。

弱い雨が降っていましたが風は相変わらず、

傘をさそうものなら途端にスクラップになるのは明らか。

びしょびしょになりながらそのままWINGSへ。

 

明朝は看板点検をしなくては。

 

門沢橋駅にニューマシーンが。

「運行情報・時刻表」と書いてあります。

点灯が楽しみ。