2月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

花粉症について(県のホームページに行きます)
 
今日のべっぴんさん
それぞれがそれぞれの道へ旅立ちましたね。
ドラマの中での話ではありますが
皆元気で頑張ってもらいたいと熱くなりながら
私生活でも似た様なことが同じタイミングであるので感慨深く視聴しました。
東京に行けず神戸に残った二郎ちゃんの店で「旅立ちの会」をやるのは
ちょっと残酷な気もしましたが。
 
厚木選出山口貴裕県議の新春の集いに出席。
懐かしい厚木の仲間と再会できるので毎年楽しみにしている事の一つ。
厚木SCの選手の元気な姿もありました。
 
何気なくつけていたテレビで
「稲取金目」と聞こえるものですから
まさか!
とテレビに集中すると
やはりこの人、
JF伊豆稲取鈴木精運営委員長が出演中。
ごはんジャパンホームぺージより
30分番組ほぼ独占してました。
画面の隅々まで親海丸船長を探しましたが
見付けられず。