1月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

フジカラーのお正月CM、
今年はましかくん
思い出したのは
ダイハツのカクカクシカジカ
地デジカ
地デジ化は平成23年7月に移行されたとの記録ですが
もう6年も経つのか、と
フジカラーのCMから連鎖たので。
 
恩師伊勢先生の誕生日だったのでお祝いの連絡を入れてみました。
 
午後は山梨のお客さん2件を訪問。
良いドライブにもなりました。
富士山スバルラインは観光バスがいっぱい。
何の観光なのでしょうか、
後をつけたい衝動を抑えて岐路につきました。