12月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

初詣は氏神さまへ

ブックカバーで海老名市をPRします!!

予算が付いた時点から(欲しいな・・・)と思っておりましたが

既に第2弾だそうで、第1弾を手に入れ損ねました。

PR用だから私が手に入れたら趣旨から外れますね。

この画像で我慢します。

県外(千葉、埼玉他)の書店で海老名をPRしてくれます。

 

ごみ・資源物の収集は、12月31日(土)から1月3日(火)までお休み。

間違えて出してしまったりすると

当番の方に迷惑をかけてしまうので

気を付けましょう。