12月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

国際障害者デー

 

門沢橋自主防災訓練で一日がスタート。

自衛隊父兄会海老名綾瀬地区会の忘年会に参加後

ほぼ同時刻から開始の歳末たすけあい募金へ。

正面ではビナウォーク最多の188回(と言っていた様な・・・)を数える「乙三」というバンドがライブ中。

夜は海老名市歯科医師会(鈴木仙一会長)が一般社団法人格を取得されたお祝いにお招きいただきました。

海老名市建設業協会が社団法人取得の時事務作業を行いましたが

その書類の多さと煩雑さを思い出すと

その苦労がしのばれます。

 

一般社団法人海老名市歯科医師会の皆さん、

これからも市民の健康の為によろしくお願いいたします。