11月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

家族の日・家族の週間

そういえばインスタグラムをインストールしてみたものの

写真を上げる機会、というよりも

ブログに使う写真以外人様に魅せられるような写真を撮れることがなかなかありません。

使い方もわからないし。

いい写真を撮ることができたら頑張ってチャレンジしようと思っています。

 

市長より本日付で臨時会の招集がなされました。

11月15日です。

本日がちょうど一週間前なので

議案の取り扱いを決めるための議会運営委員会が開かれました。

そして、この臨時会に合わせて

市議会では一年に一度の議会内の役職にかかる人事を行ってもよいことになっており

これを議員提案として議案にするための作業に取り掛かります。

(議会の人事の多くは本会議に諮ることとなっています)

議会で取り決めた様々なルールにのっとり

調整会議の場で役職が会派に割り振られていきます。

 

結果は15日の臨時会で公になります。

 

コート(ジャンバー)を羽織るのは11月後半という意識の中で

11月初旬であるにもかかわらず今日は冷えました。

私は「底冷え」を覚えるほど。

くれぐれも体調管理には充分すぎるほどの注意を。