10月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)



イオン海老名店さんからの場所の協力で
赤い羽根共同募金を始めますよの式が行われました。
今年は70周年だそうです。


そのまま中央公園で
えび~にゃのお祭りをやっているということでちょっと覗きに。
雨が心配されたからか、
私の行った時間は人はまばら。

そんな最中、
私のスマートフォンが異常をきたし始めていました。
ウルトラマンで例えるとカラータイマーが赤になってさらに点滅が早くなってきたか、
という感じ。

今月は出張も多いため機種変更を決断。
新しいスマートフォンが使えるようになった途端
用の済んだスマートフォンは見た事のない画面を写し出し
動かなくなってしまわれました。

電池の持ちが悪いのは
充電の回数が原因の場合もあるそうで
頻繁な抜き差しはご法度だとのこと。

今日から7日まで
全国労働衛生週間です。

ポスターは今日最終回だった「とと姉ちゃん」の鞠子さん。