9月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

秋の全国交通安全運動
(21日~30日)


とと姉ちゃんのかか(お母さん)役の木村多江さん、
本当におばあさんに見えるもので
歳を調べたら私の一学年下でびっくり。
なんて上手に演じられるのでしょうか。
物語前半に「かか」のお母さん役で出ていた大地真央さんは
全然おばあさんぽく見えませんでした(嫌だったのかも)。
いつも「かか」を見ながら(上手だな)
と感心しながら視聴してきましたが
今日の回でお亡くなりになりました。
もっと生きていて欲しかったと、ただただ無念。
明日からどんな展開になるのか・・・
明日を待てない状態です。

しかしながら明日はイオンモール大和で
防災キャラバンという
イオングループとボーイスカウト日本連盟共催イベントのため
朝は7時30分から現地入りのため
とと姉ちゃんをオンタイムで見るタイミング無し。
夜、NHKに108円払ってパソコンで見ることにします。

あらためて告知いたします。
明日は大和市役所隣のイオンモール1階ライトコートにて
防災キャラバンを実施します。
神奈川ではここ一か所の今回のみ。
何とか成功さるため関係者は頑張ります。

私を見かけたら声でもかけてやってください。
私がサボっていたら叱ってやって下さい。