8月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

日本アグーナリー二日目。
障害者とキャンプで交流 富士宮で日本アグーナリー
どうぞ、オリンピックと共にご注目ください。

海老名市戦没者追悼式に出席。

平成19年11月に市議会議員ととして選出頂いて以来
欠かさず務めてきました行事の一つです。
平成28年度の今年は
議会より議長職を頂いている立場から追悼の辞を述べるという大役を。
ここまで緊張するものなのか
というほどのこれまで味わったことの無い緊張を経験いたしました。

夜は門沢橋の盆踊り大会。

例年より人の出が少ないようにも感ました。

帰宅後携帯電話に表示されるニュースに
「SUMAP解散」と。
(へえ、そうなんだ)
程度の感覚。
が、夢でスマップの解散インタビューを見てしまいました。