7月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)



午前中は相模国分寺跡の草刈りに汗を流しましたが痩せません。
午後は高校野球神奈川予選でも見てみようかとTVKをつけると
なんと中央農業高校の試合が。
初戦がテレビ中継ありの横浜スタジアムとはなんと素晴らしいことか。
途中3点差をひっくり返し
(このまま勝ってくれ)と見入りましたが
残念な結果となってしましました。
試合である以上勝者と敗者は表裏一体です。
川崎商業に魂を託しましょう。

昨日は海老高女子バスケット部の壮行会、
今日は中央農高野球部ののテレビ中継、
次はいよいよ我が母校有馬高校の出番か。

どの分野においても頑張る青春は美しく、
そんなに頑張らなかった青春を過ごした私には
羨ましく、無条件でファンとなります。

参議院選挙の投票箱が閉まり、
全国津々浦々で開票が行われています。
現在23時前ですが報道各社の調査で
勝手に当落選が判断されてきています。
私は明朝の新聞、ニュースで結果を知ろうと思います。
参議院選挙候補者だった皆さん、
関係者の皆さん、
投開票等事務の皆さん、
お疲れ様でした。