4月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

伊豆漁協稲取支所鈴木精 運営委員長のテレビ出演情報。

料理人・松平健 にっぽん食の道

BS日テレ14日19時~

(BS日テレホームページより)

うちはBS見られないので残念・・・


以前ここで話題にいたしました

高校生登山家齋藤佳憲 君、

今度は東京FMホンダスマイルミッション で紹介されました。


今日は海老名市民生委員児童委員協議会 の総会に出席。

まさに地域の「縁の下の力持ち」である民生委員児童委員は市内に151名。

地域福祉の向上に人知れず日夜働いていただいておりますことに

心より感謝をしております。

平成28年度もどうぞよろしくお願いいたします。


有馬中学校運動会の日程を調べている方がいたようですので

ここにお知らせします。

9月17日です。

(市内6中学校は同日の予定)