3月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日は消防記念日 です。

春の火災予防運動お疲れ様でした。


引き続き火の用心で参りましょう。


雨がよく振りました。

もうこのまま暖かくなっていくのでしょうか。

嫌いな夏が近づいてきます。


議会では第1回定例会(3月議会)の真っ最中。

総務常任委員会委員である私は

明後日(9日)の委員会審査に備えております。

(今週開かれる3常任委員会の中継は録画含めてございません。)


26日からの小田急線ダイヤ改正でいよいよ海老名駅がロマンスカー停車駅となります。

相模線も同日のダイヤ改正に向けてか

門沢橋駅の発車メロディーが入れ代わり

ガードマンさんによるホーム監視が始まりました。

上り最終の時間が遅くなるという情報がありますが

ニュースソースはマイナビニュース 以外見つからないので半信半疑。