2月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

朝、何気なくインターネットを開いたら

葉山町の町議会議員が覚醒剤所持で逮捕とのニュースが。

http://www.news24.jp/articles/2016/02/17/07322626.html

本人は否認しているとのことですので

何かの間違いであればいいと思っていますが

この方の経歴を見る事ができました。

国会議員江田けんじ の元公設秘書とのこと。

先の甘利明のタカリ秘書も江田けんじの元秘書。

誤認逮捕だったら申し訳ありません、先にお詫びをしておきます。

内情が明らかではない状況で

ましてや見ず知らずの個人を特定しての悪い話題は極力しない様に心掛けてきましたが

この二つの事件からは

江田氏の事務所は

悪いことを覚えさせて巣立たせているのかと

勘ぐる以外の想像が働きません。


繰り返しになりますが

誤認逮捕だった場合は

自身の勇み足を詫びますので

今日は書かせて下さい。