2月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)


新年会はまだ続きます。

今日は昼から

自衛隊父兄会海老名綾瀬地区会新年会。

終了後、

えびな市民ギャラリー

花の癒し空間フラワーエッセンスリサスタイル 主催

マジカルアート展(パステルアート画展示,手作り作品,キャンドル作品,ワークショップ等)

を見学に。


先生は高校の同級生です。

何だか見た事のある名前の作品も・・・

同姓同名ではあるまい・・・


この時点で15時。

次の予定は18時30分からの

海老名市少年野球連盟納会。

相模線海老名駅まで歩くのも芸がない、

家まで歩くか、と何の迷いもなく歩くことに。


中新田鍛冶返線沿いの電線にいつもとまっているこの鳥


ようやく本日撮影に成功。

CHUMS のペンギンマークに見えます。

アオサギ ですか?

自宅到着は16時30分の防災無線と同時に。

歩くと色んな発見をしますが

今日も歩かなければ踏み入れることの無い場所の観察ができました。


さて、改めて次の予定に出掛けます。


夜は雪との予報もあります。


皆さん、ご注意下さい。