1月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

一月が終わってしまいます。

公立高校の3年生は明日から卒業式までお休みなのではないでしょうか。

とても楽しい一か月になるのでしょう。

無茶をしたり、羽目を外し過ぎたりして

これからの人生の足枷になる様な事だけはしない様にしましょう。


海老名市内では凧揚げ大会(5回目)が開催。

午後からは良い風が吹きました。

↑過去最高の揚がり具合。

↑鍵渡名人の凧

↑下河内の大凧準備

↑なんと!

↑揚がりました!

↑滞空時間も数分と

長くその雄姿を地上に見せつけていました。

写真が下手でごめんなさい。