1月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

文化財防火デー

海老名市内にある国指定重要文化財は

国分寺銅鐘

龍峰寺木造千手観音立像



議会改革特別委員会が開かれました。

私は委員ではないので傍聴に。

昨年5月に2会場で実施(試行)した議会報告会ですが

今年も実施していくための議論がされました。

昨年同様報告会のためのプロジェクトチームが

特別委員会内に設置されました。


今、ふとパソコン画面右側に出ている「ニュース」に目が行きました。

リカとカンチが25年ぶり再会 って!

慌ててクリックしてブログを消失させてしまった過去を何度も持つので

ここはしっかり下書き保存してから件のニュースへ。

ドラマではなく原作の漫画の方でしたか。

原作の漫画は読んだことがありませんが

機会があったらたまっている読書の後に読むのもいいかな、

と思っています。


議会改革特別委員会の話題に戻ります。

海老名市議会で一番忙しい部門であり

新体制による新メンバーでの会議、

舵取りをする委員長は大変でしょうが

委員の皆さんとともに頑張って下さい。

http://www.ustream.tv/channel/gikaikaikaku

(↑ユーストリームはこちら↑)