1月11日(その2) | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市の成人式は素晴らしい。

もう、その一言につきます。



成人式、還暦式交流イベントである

「風船飛ばし」。

1000個の風船が飛んでいく様子を撮影しようと見上げると木の真下。

木の実の様になってしまった風船と

その向こう、丹沢方面に向かって飛んでいく風船がかすかに見えます。

還暦式開始前に中央図書館を見学に。

人の多さは相変わらず、椅子は満席。

休日だからなのかもしれませんが

椅子が足りないな、というのが率直な感想。

駐車場に余裕が見えました。

意外です。

有中海老中の吹奏楽部演奏で始まった還暦式も和やかに。


新成人の皆さん、

羽目を外し過ぎない様に。

還暦式の皆さん、

明日の仕事に差支えない様に。


関係者の皆さん、お疲れ様でした。